50歳を過ぎたおばさんがたった2か月で痩せれるのか?

あぁ、お金持ちだったらライザップに行くのにな…

そんな事を思いながらも、痩せる努力を何もせず飲んで食べてと自覚のない生活を送ってました。

 

昨日までは…そう!昨日までは

 

ジムジプシーの私がジムを続けられない原因は、自分に甘いから。あと一歩の努力をしない。

これじゃー痩せないよー!誰か助けてー!

 

そんな時、ティップネスでお手頃価格のボディチェンジプログラムがあるのを発見!早速昨日行ってきました。

 

初日はカウンセリングとマシンの使い方説明のみでしたが、私はフリーウェイト希望だったのと、トレーナーさんと相性が良かったのか、スミスマシンを使って筋肉トークが盛り上がり、ずいぶん色々な筋トレをやりました。

 

いやー!筋トレは楽しい!!!

久しぶりにそう思いました。

 

今月はコンディションドックをやり、来月から本格的パーソナルトレーニングになります。

 

さて、50歳を過ぎたおばさんがどこまでボディチェンジするのか?乞うご期待!

f:id:kokotaka-ktc:20180620202339j:image