2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月にあと5万円が稼ぐ方法を見つけたら、人生がこんなに楽しくなるなんて!

今日は横浜へ古着の仕入れに行ってきました。 年に一度のブランド古着激安セールです。 状態の良いモノが驚きの価格で購入できるので、店内は大混雑。 私の最終目的は仕入れですが、あれもこれも買うわけではなく まずは自分が着たいモノを買う事にしていま…

Apple Watch が突然鳴り出した! 慌てると何もできない反射神経を試されSiriにも無視される

今朝、枕元で充電しているはずのApple Watchが突然鳴った。 鐘のような電子音、キコーン。キコーン。と鳴りつづく。 わわわ!と飛び起き、ウォッチを見ると時間は4:44 なんだ!!この不吉な数字はー! 消さなきゃ、消さなきゃ。どうする?どうする? 色…

メルカリ美容師現る!メルカリの達人に聞く スマホを見ていない時間は負けっすよ

私がよく行く美容院の美容師さんは、とても話しやすくて気さくないい人 趣味の共通点も多く、いつも話しが盛り上がる。 盛り上がりすぎて髪切る手が止まってることも・・・おいおい、ハサミ動いてませんぜ!って思うけど楽しいから、まあいっか。 そんな美容…

ゼロトレって何だろう?羽が生えたように軽くなる?

今一番気になっている本「ゼロトレ」 「羽が生えたように軽くなる ニューヨークで話題の最強ダイエット法 ついに日本上陸!」 いやいやいやいや・・・・ もうこれ以上ダイエット本買ってもしょーがないよね 買えば痩せるってもんじゃないし でも・・・・・・…

50歳を過ぎてからのダイエット!やる気スイッチはどこ?

これが最後の本気ダイエット! 若い頃に本気のダイエットをしたのは一回だけ、その他はなんちゃってダイエットばかりを繰り返し、大した結果も出ないままズルズルと気が付けばこの歳に・・・ 最近ではただ痩せるのではなく、筋力をつけたい思いが強くなって…