ゼロトレって何だろう?羽が生えたように軽くなる?

 

今一番気になっている本「ゼロトレ」

 

「羽が生えたように軽くなる

ニューヨークで話題の最強ダイエット法

ついに日本上陸!」

 

f:id:kokotaka-ktc:20180821094227j:image

 

いやいやいやいや・・・・

もうこれ以上ダイエット本買ってもしょーがないよね

買えば痩せるってもんじゃないし

 

でも・・・・・・・気になる。

 

ずっと、ずっと、ずっーーーと迷っていたけど、ある日とっても気分の良い日(?)に、ふわっと書店に入り何の迷いもなく購入。なんとなく見えない力に導かれた感じ。

 

「4週間後あなたの背中に羽が生える」

 

もう何言ってるのかもよくわからないまま読みだしたら、内容がすべてスッと入ってくる。理屈も理解できるしトレーニング法も簡単!

 

そして著者でありヨガスタジオ代表の、石村友見さんが本当に素敵な人で

その体型が自分が一番なりたい体型だったのです。

 

最近では、女性の筋トレに対する温度が急上昇で、Instagramでは筋肉ゴリゴリの女子達のPICがどんどん流れてくる。さらに尻トレブームで、桃尻がどんぶらこ、どんぶらこと流れてくる。みなさん素敵な美ボディです。

 

でも、私はもう少し柔らかい体型を望んでいました。

そんな時に出会った「ゼロトレ」正直、まだ始めたばかりなので効果は出ていません。

ただ、普段の姿勢から気をつけるようになっただけで、肩こりが少し軽減されたのです。

 

恐るべし「ゼロトレ」

 

呼吸法とストレッチと筋トレ

 

そしてマインド

 

ゼロにするって素晴らしい!

 

 

ゼロトレ

ゼロトレ