やりたい事を言葉にする コトダマ2.0

私は目標を持って頑張っている人が好きです。

 

今日はそんな素敵な女性と一緒に、やりたい事やれる事をすごーくすごく沢山話しをしました。

 

「言霊」って言葉ありますよね。

言葉に宿る不思議な力の事です。発した言葉どおりの結果を現す力があるのです。

 

つまり不平不満ばかりを言えば、不幸に導いてしまう。

ポジティブでハッピーな言葉を言えば、幸せが訪れる。

 

私たちの日常には、もちろん嫌な事も沢山あります。時には不平不満を言ってしまいます。

 

でも、今日みたいにお互いの夢の話しや新しいチャレンジの話しをする事で、また一つ実現へ近づいたはずです。

 

一日の終わりに感謝の気持ちと、明るい未来を想って眠れる幸せ感じてます。

2019年 実現の年です!

f:id:kokotaka-ktc:20190111231723j:image