好きな空間にいるだけで作業効率があがるのを実感

ここ数日、築24年(確か)の我が家の古ぼけたキッチンをDIYでリフォームしてました。いやー!楽しい♪

 

近所のホームセンターと、ニトリと、ダイソーと、キャンドゥと、隣町のセリアを何往復したもんだか。しかし便利な所に住んでいる自分がニクイ。

 

リフォーム完成形は、また後日披露させて頂くとして・・・。

キッチンの背面に、食器棚風にニトリの収納棚を配置しまして・・・。

これがまた雰囲気が良いんです!

f:id:kokotaka-ktc:20190308225242j:image

食器はまだ仮置き状態ですが、すでに雰囲気が良い。

あーこの空間好きだわ~♪って思って、用もないのに何回もキッチンに出入りする私。

 

仕事が忙しくて(言い訳)あまり料理をしていなかった私が、雰囲気の良いキッチンに立って料理をしているではありませんか!

 

しかも作業がはかどる!はかどる!少し前までのぎゅうぎゅう詰めの収納とは違って、すっきりとした収納によって、作業効率があがるのです。

 

ちょっとした事だけど、こういう事って大事ですね。

 

これからも景色のいい収納。目指していきます。