時間を整えて暮らし美人になりたい。

ここのところ、やりたい事が多すぎて何から手をつけていいのかわからなくなっている私です。

 

「時間を整えて暮らし美人になりたい。」

 

あれも!これも!で時間とお金が上手く回らなくなっているので、ちょっとここで深呼吸。

 

まずは優先順位を決めましょう。そして、やらなくていい事を決めましょう。

家事は丁寧に、そして片づけルールを決めましょう。

 

明日から三連休です。まずは台所のプチリフォームをしようと思っています。

どんな風にしようかな♪ 考えるだけでワクワクします。

 

インテリア雑誌をめくりながら、少しのワインを飲む時間も私にとっては大切です。

f:id:kokotaka-ktc:20190304231609j:image