2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルおばさんダイエット始めました

さて、以前から宣言しておりました。ボディチェンジプログラムを始めて一週間が経ちました。 kokotaka-ktc.hatenablog.com パーソナルにしては格安すぎるこのプログラム。全16回でボディ全体をシェイプするとともに筋力をアップするのです。 初回はお約束…

アップルペンシルに呪われたおばさん

はじめに・・ これはネタではありません。ガチです。 つい先日、アップルペンシルのペン先が無くなったー!と騒ぎ、プライムデーも待たずにamazonでポチっとし、新しいの購入したばかりでしたが・・・ 神様のいたずらか?無くしものあるあるか? 今日、掃除…

アップルペンシルの先が行方不明になった

最近、出来るだけセミナーへ出かけるようにしている。一見、今の自分に必要ない事のようでも、行けば必ず得るモノがある。 登壇者から受ける影響はもちろん、参加者との交流もこれまた刺激になるものです。 さて、セミナーへ行く度に毎回感じるのがペーパー…

メルカリサロンVol.1 参加してきました!レッツミートアップ

先日、能天気に「メルカリサロンいきたーい」と吠えたところ参加させて頂ける事に! 応募者多数のため抽選となり、運よく当選となりました! kokotaka-ktc.hatenablog.com やったー!メルカリの本社に行けるー!六本木ヒルズだー!と、またまた深く考えずに…

蔦屋書店とT-SITEの魅力について語って、なんなら全国の蔦屋T-SITE巡りをしようかと計画までしている。

私は蔦屋書店が好きです。いや、厳密に言うと蔦屋書店T-SITEが好きなんです。 ちなみにT-SITEとは・・・ T-SITEとは、本・映画・音楽といったカルチュア・コンテンツを中心に豊かな生活を提案する「ライフスタイル提案型商業施設」です。 引用元 https://sto…