アップルペンシルに呪われたおばさん

はじめに・・

これはネタではありません。ガチです。

 

つい先日、アップルペンシルのペン先が無くなったー!と騒ぎ、プライムデーも待たずにamazonでポチっとし、新しいの購入したばかりでしたが・・・



神様のいたずらか?無くしものあるあるか?

今日、掃除をしていたら床に白くとんがったモノが落ちている・・・。

f:id:kokotaka-ktc:20180717133134j:image

 

ま、ま、まさか!

f:id:kokotaka-ktc:20180717133052j:image

 

そうです、あれです。

f:id:kokotaka-ktc:20180717133100j:image

 

なんでもっとちゃんと探さなかったのか!ペン先5コもいらないしー

老眼のせいだ!老眼で見えなかったんだ!と、怒りの先を老眼にぶつけるも、結局自分のところに返ってくるという怒りのセルフループを延々と繰り返す(継続中)