キルトの時間 フェスティバル行ってきました!

今日は「キルトの時間フェスティバル」を観に横浜へ来ています。

 

第一回という事ですが、会場内はキルトを愛する女性たちで賑わっていました。どの作家さんも素晴らしく「これが布で出来てるの?」とビックリするほどアーティスティックな作品ばかりでした!

 

特に印象的だったのが、ハギレでリアルな絵を描く作家 ダニー・アマゾナスさんの作品で、そのダイナミックさが素晴らしかったです!

f:id:kokotaka-ktc:20180601152808j:image

そして実にリアル!

f:id:kokotaka-ktc:20180601152846j:image

他にも素敵な作品がいっぱい!

 

私はエスニックの生地を使ったペットウェアや小物のオンラインショップを運営しているので、エスニックなキルトはあるかな?と期待しましたが、残念ながらエスニックは無かったですね…。

 

エスニックの生地の魅力も、ぜひ多くの方に届けたいですね♪

f:id:kokotaka-ktc:20180601153157j:image

タイのジョムトンを使ったエスニックペットウェアのオンラインショップはこちらから◡̈⃝*.

https://onlineshop.ktc-27.com